
  • 2012.06.14 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ニンジン菜、もらったよ。

    • 2012.06.14 Thursday
    • 15:43
     昨日の夕方、ママのお友達からニンジン菜、もらったよ。
    穂高はニンジン菜、大好き♪
    他のモコモコちゃん達に配布してたら…。
    フライングです。穂高は、毎朝1時間部屋んぽするんだけど、待ちきれなくて(笑)ついでの他の子達のニンジン菜までも『ちょうだいな☆彡』で食べちゃってた(笑)
    美味しかったね、よかったね。Oちゃん、ありがとうね〜♪

    思いっきりさぼってしまったぁ〜!!

    • 2012.06.13 Wednesday
    • 16:27
     お久しぶりです。穂高は元気です♪
    …長いこと放置していたんで(汗)ここのブログの書き方をす〜っかり忘れて、絵文字の入れ方、忘れてしまってるし…。
    先月の終わりの30日。
    穂高は満2歳になりました。
    体重は6.5キロ。
    フレちゃんにしたら、標準的なサイズかしら?
    『僕は元気ですよ♪』
    お誕生日のお祝いにはスープセロリやリンゴを4分の1個(笑)
    『お庭でもいっぱい遊んでます』
    『フライングご飯も得意です。』
    フライングご飯と言うのは、みんなに配布するご飯をケースに入れて運ぶんだけど、みんなより先に食べちゃうことなんですよ(笑)ジャージーちゃん達は背が届かないからできないんだけどね、穂高は大きいからこれ、大得意(笑)
    相変わらずママが大好きな甘えんぼです。

    おんもで遊んだよ。

    • 2011.11.01 Tuesday
    • 15:29
     お久しぶりです
    僕、元気です
    今日の朝ごはんの時にね、ママにあんまりくっつくものだから、『高ちゃん、おんも行こうか
    って言われておんもで遊んだよ。
    いつもなら、『ママがお休みの時にね』
    なんだけどさ…。
    やったね
    後ろにあるのは、空豆とパセリなんだって。
    空豆は、パパのおつまみ用に、パセリは僕達のおやつ用にってママが植えたの。
    僕んち、お庭にブロッコリーとニンジンとクローバーも植えてあるんだよ
    僕嬉しくって、走り回ってたら、
    『お家に入ろうか』ってママ。お日様の光が強いから、暑くなっちゃうよ。なんだって。
    もっと遊びたかったな…。

    『また今度、ママがお休みの時にね』だって。ママ、ずっとお休みだといいのにな…。

    穂高in庭んぽ。

    • 2011.09.25 Sunday
    • 14:15
     お久しぶりです
    穂高は元気です。
    夏の終わりに軽いうっ滞をおこしましたが、すぐに復活
    相変わらず、ドッスン、ドッスンと勝手に部屋んぽを楽しんでおります。
    その穂高、今日は久し振りのお庭です。

    後ろにあるのは、夫が急きょ作成した、『ラビットラン』です。
    ジャージーチームなら、充分遊べる広さです。
    が、今日はここに赤クローバーの種を播いたので、穂高は進入禁止
    かわりに庭で思い切り走ってもらうことにしましたが…。
    後追いうさぎの穂高。
    私の後ばかり付いてきて、ランにならないよ〜

    僕元気です。

    • 2011.07.31 Sunday
    • 15:10
     うわっ思いっきりさぼっちゃってました
    暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか
    穂高は、とっても元気です。
    豪快に飛ばしてくれた、オチッコも最近は、『飛ばしません』
    いい子になりました
    先日、穂高の爪切りをしました。
    『ママのお膝にごろりんです』

    後ろ足の爪を切るときは、『ヤダもん』する子が多いのに、穂高はいいこであっという間に終了
    ご褒美は、ママのいい子、いい子

    『くぅ〜っ!!たまりません』ってこんな顔になっちゃいます。

    僕の大好き♡

    • 2011.06.25 Saturday
    • 20:13
     今日、ママが僕の大好きなニンジン菜を買ってきてくれたよ♡
    僕…こう見えても好き嫌いの多い子なんだって!ママが言ってた。
    『高、偏食、直しなさい』ってママが言うけど…。
    いいんだよね、僕は僕の好みがあるんだからさ…。
    『おっ!!いい匂いがするね♡』

    『これ、全部食べていいの?』
    高〜っ、もりもり、食べすぎだよ〜!ってあとからママに言われちゃったよ(笑)
    いいよねぇ〜、美味しいんだからさ♪

    ショーに行ってきたよ。

    • 2011.06.11 Saturday
    • 08:13
     先週の日曜日、静岡県浜松市で開催された『NRC様』主催のラビットショーに行ってきたよ。
    僕と人間のお兄ちゃん2人と、お姉ちゃん2人。
    それから、ジャージーのジュエル、菜の花、だいちゃん、珊瑚、つくし、すぎな、あられ、みぞれ、らい、そらも一緒に行ってきたよ。
    ショーにエントリーしたのは、僕とジュエル、なのちゃん、だいちゃんだけで、他のちびっこ達は
    『見学ね』


    僕がエントリーしたのは第20回のショーだったんだけど、僕と同じフレミッシュは2羽のエントリーで
    もう一人の子はジュニアだったんだって。だから僕、大きな大きなおリボン、もらっちゃった♪
    エヘヘ・・☆彡
    ママがいっぱいほめてくれたよ!(^^)!

    『僕、カッコいい男の子になりました☆』

    『でも、もう疲れたよ〜!!ママ、早くお家に帰ろうよ〜!』

    先週『うさぎ祭り』にご参加された皆さん、お疲れさまでした。
    また、主催してくださったNRC様、ボランティアスタッフの皆様、ありがとうございました。

    ラビットショーに行くよ。

    • 2011.06.04 Saturday
    • 10:05
     お久しぶりです♪
    穂高は先月30日に満1歳になりました♪
    そして、明日静岡県浜松市で開催されるラビットショーにエントリーしました。

    この写真は、フーくんのパパさんから頂いた写真です。
    『僕、またお出かけします』
    けど、穂高…。あんた大丈夫かいな?
    ショーポーズしましょ♪したら…。

    『遊ぶの〜!!』でどっか行っちゃう…。
    明日、ドタバタになりませんように…。

    僕の名前。

    • 2011.03.26 Saturday
    • 04:32
     僕の名前、穂高はね、ママがつけた名前なの。

    『穂高連邦みたいな子に』ってママが思ったんだって。

    初めは、チャンプとか、富士とか、蔵王とか・・・候補はいっぱいあったらしいけど・・・。

    『穂高の顔見てたら、やっぱり、穂高って名前が合うよね?』

    で、落ち着いたって(笑)

    僕のお家での呼び名は『高ちゃん』

    お耳の番号も『TAKA』

    チッコ飛ばしが、得意だよ☆彡

    ぼく、穂高です。

    • 2011.02.26 Saturday
    • 08:41


    穂高です。フレミッシュジャイアントです。
    2010/5/30 生まれの男の子です。
    これから、この子との日々をポチポチ書いていけたらいいな。。。と思っています。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM